navi: 色の種類 線の種類 ブログサイト一覧 ASPサイト一覧

『アフィリエイト情報』『HTMLタグ情報』『ブログカスタマイズ方法』『ジュゲム&ロリポブログ用テンプレート』



移転しました

このブログも削除はしませんので、何かの参考になれば幸いです。
これからの更新は、こちらのアフィリエイト日記にて・・・

:


  - | | - | - │ 2007.01.08 Monday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

どーでもイイ話し(._.?) ン?:

どーでもいい事なのですが・・・
最近、新しくサイトを作っています(^^;

※このサイトの更新が少ないのはそのせい(;゜ロ゜)ハッ

そんな・・・事は。。。ないですよ( ̄~ ̄;) ウーン

もともと、ブログでサイトを作るよりも、HPの方が私は多いのですが、
今回、SEO的な実験をしてます。
続きを読む >>
  [雑記] どーでもいい話 | 17:25 | comments(4) | - │ 2006.05.26 Friday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

テンプレートについて:

ココ最近は検索サイトからのアクセスでキーワードがテンプレート系が多くなりました(;^_^A アセアセ・・・

アフィリエイトブログなのに( ̄□ ̄;)!!

そこで、思ったのですが、ネット初心者の方ってどんなテンプレートが欲しいの?私はサイト作成も最近は慣れてきたので、テンプレートに困る事は無くなってきたのですが・・・

テンプレートと言ってもイロイロのパターンがあります。
ブログ用のテンプレートHP用のテンプレートチョットしたパーツみたいな物
テンプレートと言ってもイロイロです。

検索結果から来れれる方はどんなのが欲しいんでしょう?( ̄~ ̄;) ウーン
今後、私がサイト作成するときに使っているテンプレート集みたいな物を公開しようと思っていますが、リクエスト等があれば聞いて見たいですね(^^)

よろしければ、ぜひコメントを(*゜▽゜)ノ
  [雑記] どーでもいい話 | 17:55 | comments(0) | - │ 2006.05.09 Tuesday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

ブログサービスの違いε=(・o・*) フゥ:

ブログくん
『ε-(ーдー)ハァ
今回は疲れました・・・』


アフィリエイトさん
『(*゜・゜)ンッ?
何が?どこが?なんで?』


ブログくん
『今回 テンプレート爛轡鵐廛覘 をジュゲム用からFC2用に変更し公開してみました。』
続きを読む >>
  [雑記] どーでもいい話 | 08:08 | comments(0) | - │ 2006.05.01 Monday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

( ̄~ ̄;) ウーン:

ブログくん
『ε-(ーдー)ハァ
ブログのタイトルはアフィリエイトなのに・・・
(ーー;)
テンプレートばかりに・・・』


アフィリエイトさん
『ε-(ーдー)ハァ
そろそろ、本業に戻る?』


ブログくん
『( ̄~ ̄;) ウーン
続きを読む >>
  [雑記] どーでもいい話 | 16:12 | comments(1) | - │ 2006.04.10 Monday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

テンプレート爐泙襪泙覘瓩鮃洪靴靴泙靴植:

アフィリエイトさん
『テンプレート爐泙襪泙覘瓩鮃洪靴靴泙靴拭(*゜▽゜)ノ

(・−・)・・・ん?

何を?』


ブログくん
『ε-(ーдー)ハァ

変更点は、以前から思っていたのですが(^^;
まるの部分がカテゴリーなどになっているが分かりにくい。

で、

カーソルオンで凹ようにしました。

あとは、

リストが四角だったのをまるにしました。
なので、変更後の方がイイって人はダウンロードし直してくださいね。

( ̄0 ̄;アッ

次回作は・・まるまるver2

の予定です。(^^;』


アフィリエイトさん
『[壁]_・)チラッ
早くしてよね・・・』


ブログくん
『( ̄□ ̄;)!!

..............( _ _)σ イジイジ

アイディアがないんだよね・・・』

  [雑記] どーでもいい話 | 09:41 | comments(0) | - │ 2006.04.06 Thursday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 


LinkShare(リンクシェア)
リンクシュアは報酬の最低支払額などがなく、一円からでも報酬の受け取りがあり便利です。また、提携サイトに大手企業が多いです。
一番のオススメです! 
A8.net
提携先サイト数がNo1?とのほど、提携サイトが多く必ず登録して置きたいサイトの一つです。
オススメです! 
バリューコマース
A8netと同じぐらいの提携先企業をもち、そして、YAHOOショッピングのアフィリエイトはココでしか登録できません。
AccessTrade
うれしい報酬振込み手数料無料のサービスや他にはない珍しい提携先企業も魅力なAPSです。
電脳卸
報酬額(%)が一番いいAPSです。
Amazon.co.jp アソシエイト
書籍通販最大手のアマゾンが独自に行うアフィリエイトです。
Google AdSense
アドセンスは成果報酬は無くクリック報酬のみですが、リンクの張替え等の必要も無くとても便利です。