navi: 色の種類 線の種類 ブログサイト一覧 ASPサイト一覧

『アフィリエイト情報』『HTMLタグ情報』『ブログカスタマイズ方法』『ジュゲム&ロリポブログ用テンプレート』



移転しました

このブログも削除はしませんので、何かの参考になれば幸いです。
これからの更新は、こちらのアフィリエイト日記にて・・・

:


  - | | - | - │ 2007.01.08 Monday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

テンプレート爐わいい?きれい?瓩了箸な:



今回のテンプレートはカテゴリーの猜類?分け?畍たいなのができます。このブログのカテゴリーを見てみてくださいね。そんな感じです。(^^;

この分類分けの使用法は、

続きを読む >>
  [カスタマイズ] テンプレート | 16:28 | comments(0) | - │ 2006.05.07 Sunday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

テンプレート爛轡鵐廛覘瓩了箸な:



今回のテンプレートにはスクリプトをジュゲムカスタマイズ講座さんのスクリプト(メニューを隠すの)をつかわさせて頂いています。(^^;

私がいつも使っているスクリプト(メニューを隠すの)とは違って、高性能です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、今回のテンプレートはカテゴリーの猜類?分け?畍たいなのができます。このブログのカテゴリーを見てみてくださいね。そんな感じです。(^^;

この分類分けの使用法は、



上の画像のようにカテゴリーを分けてください。
分類を [ ] で囲う様にしてその分類に入るカテゴリーの文頭に付ける感じです。


あとは、いつもと同じく
カスタマイズは・・・OKです。(*゜▽゜)ノ
分からない事があれば出来る範囲でお答えしますので、
質問もOKです。
  [カスタマイズ] テンプレート | 14:55 | comments(0) | - │ 2006.04.26 Wednesday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

テンプレート爛魁璽辧辞瓩了箸な:



今回のテンプレートにはスクリプトをジュゲムカスタマイズ講座さんのスクリプト(メニューを隠すの)をつかわさせて頂いています。(^^;

私がいつも使っているスクリプト(メニューを隠すの)とは違って、高性能です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、今回のテンプレートはカテゴリーの猜類?分け?畍たいなのができます。このブログのカテゴリーを見てみてくださいね。そんな感じです。(^^;

この分類分けの使用法は、



上の画像のようにカテゴリーを分けてください。
分類を [ ] で囲う様にしてその分類に入るカテゴリーの文頭に付ける感じです。


あとは、いつもと同じく
カスタマイズは・・・OKです。(*゜▽゜)ノ
分からない事があれば出来る範囲でお答えしますので、
質問もOKです。
  [カスタマイズ] テンプレート | 14:13 | comments(5) | - │ 2006.04.16 Sunday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

テンプレート爛轡鵐廛襯好ロール瓩了箸な:



このテンプレートは色が #CBE7ED (水色)になっていますが、
すべてこの色で統一しているため、アクセサリ(メモ帳)の置き換えを使えば簡単に色の変更が出来ると思います(^^)

  [カスタマイズ] テンプレート | 12:10 | comments(0) | - │ 2006.04.14 Friday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 

テンプレート爛┘奪哀ップ瓩了箸な:





今回のテンプレートの主役(; ̄ー ̄)...ン?は・・・

この子たちです(*゜▽゜)ノ


ALESSI / CICO エッグカップ グリーン


ALESSI / CICO エッグカップ ピンク


ALESSI / CICO エッグカップ ブルー


ALESSI / CICO エッグカップ イエロー


今回のテンプレートの特徴は・・・
メニューが・・・O(≧∇≦)O!!

ぜひ、開いて見てください(*゜▽゜)ノ
カワイイですよ。

実は・・・今回のこの子たちは売ってるんです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
わたしは、つい・・・買ってしまいました(^^;
欲しい方は上の画像をクリックして見てください。(^ー^)ノ

いつもと同じく
カスタマイズは・・・OKです。(*゜▽゜)ノ
分からない事があれば出来る範囲でお答えしますので、
質問もOKです。
  [カスタマイズ] テンプレート | 15:11 | comments(1) | - │ 2006.04.10 Monday │
| △トップページへ |  ▲このページの先頭へ 


LinkShare(リンクシェア)
リンクシュアは報酬の最低支払額などがなく、一円からでも報酬の受け取りがあり便利です。また、提携サイトに大手企業が多いです。
一番のオススメです! 
A8.net
提携先サイト数がNo1?とのほど、提携サイトが多く必ず登録して置きたいサイトの一つです。
オススメです! 
バリューコマース
A8netと同じぐらいの提携先企業をもち、そして、YAHOOショッピングのアフィリエイトはココでしか登録できません。
AccessTrade
うれしい報酬振込み手数料無料のサービスや他にはない珍しい提携先企業も魅力なAPSです。
電脳卸
報酬額(%)が一番いいAPSです。
Amazon.co.jp アソシエイト
書籍通販最大手のアマゾンが独自に行うアフィリエイトです。
Google AdSense
アドセンスは成果報酬は無くクリック報酬のみですが、リンクの張替え等の必要も無くとても便利です。